ブログの広告、アフィリエイトも始めてみました。

 アメーバから変えた理由に、
 広告を貼ってみようかな、と思ったのもありました。

 前は、

 ブログでお金を稼ぐなんて~

 という気もあったのですが、

 そもそも、

 稼ぐと言うほど収入になるかはわからない

 別に誰かに文句を言われることでもないか

 と思って、

 試してみるかと思いました。


 こちらの本を読んだりして、ちょっと意識を変えてみることにしました。
 (というほど意識したわけでもなく、ただやってみよう~と思っただけ)


 前から興味があったGoogleのアドセンスを調べていたら、
 こちらが出てきたので、こちらも貼ってみました。
 (アドセンスはアメーバでは不可なので、ブログをお引越しするついでに)

 こっちはアメーバでもOKみたいです。


 スマホ向けはこちら。

 (と思ったけど、どっちも同じっぽい/笑)

 ブログなどで紹介されていたら、つい試してみたくなるタイプでして(笑)

 貼ったばっかりで結果がどうなるかはさっぱりですが(笑)
 そのうち途中結果も書けたらなあと思います。

 他にも使っているサイトなどあるのですが、読む方が興味あるなら紹介しようかと思います。


この記事へのコメント