アメブロからこっちに引越ししました。

 ブログ、お引越ししました。

 アメブロの『部屋も思考も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪』は、
 こちらに移動しました。

 今後とも、お付き合いくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです!

 引越しした理由は、

 ブログの更新が停まっている理由の一つが、

 アメブロのマイページが煩わしい

 というのがあるなあと、久々に更新して気づいたからです。

 あの情報量が、鬱陶しくて。

 前から、独自ドメインを取ってWordPressをするかとか色々考えていたのですが、
 広告も貼れるレンタルもあるよとTwitterで教えていただき、
 試行錯誤して過去記事のお引越しもやってみました。

 取り組むとそれしかやらなくなる自分の性格が出てるなあと思いましたが、
 試行錯誤して、
 何とかこちらに落ち着きました。

 ここへのお引越し方法も、記事にしようと思います。
 (最初は別のブログへ移行しようと思っていたのですが、自分の目的が達成できなかったのでこちらに変更)

 今後は、

 今思ってること、
 子供のこと、
 買ったものや読んだものの感想、

 そういうことも書いていけたらなあと思います。

 一番にやるのは、やりたいことなので、
 ペースはまちまちかと思いますが、

 どうぞよろしくお願いします(^-^)


 とりあえず、デザインとか、文字の修飾とか、そっちも試行錯誤しようと思います~!

この記事へのコメント