【ママイキ】鹿児島でママイキ単発講座「ママイキスペシャル」、開催間近です。

 今日は宣伝を。

 現在主催として活動している、鹿児島で初となる「ママイキ」の講座、
 ママイキの単発講座「ママイキスペシャル@鹿児島」、開催が今週土曜に迫ってきました。

 まだ若干のお席がありますので、近隣にお住まいの方で興味を持たれた方はぜひ参加をご検討ください。

 また、お知り合いなどに鹿児島近隣の方がいらっしゃいましたら、情報のシェアをお願いいたします~

 本日、南日本新聞の12面に、講座の紹介記事が掲載されました

 ママという名前がついていますが、ママでなくても参加可能です。
 パパでも、子どもがいなくても、結婚していなくても、子供に興味がなくても、

 悩みがあったり、人間関係がうまくいかないと思っている方におススメです。

 コーチ曰く、

「子育て中のママも、シングルのOLさんも人の悩みの根源って一緒。自分に自信がないか、人間関係で悩むか。切り口が子育て・ママなだけで誰にでも用します。」


 とのことです。

 「自分」の軸を見つめ直すことができる講座です。

 そして爆笑渦巻く楽しい講座でもあります

 この金額で、すっと自分の心に落ちてくる講座というのは少ないと思います。

 ぜひ、興味がある方はこのチャンスをつかんでみてください。

ママの心を楽に♪育児を楽しく♪「ママイキスペシャル@鹿児島」 主催「ママイキ鹿児島事務局」


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419137349

この記事へのトラックバック